家を見る


 

家族の距離が近づく大開口の吹き抜けのある家


周囲からの視線をうまくコントロールすることが必要な土地という条件を、デザインと工夫でクリア。「明るく開放的な住まいで暮らしたい」というお施主様の想いを叶えて、大開口の吹き抜けを擁しながらも耐震機能を担保したオンリーワンの住まいとなりました。グレーやブラックの無機質さとナチュラルな木目が持つやさしく柔らかな印象の両方を丁寧にコーディネートして生まれたのは、スタイリッシュさと温もりを併せ持ったくつろぎの空間です。ワンストロークな空間設計で、キッチンで趣味の料理を楽しみながらも家族の温かな雰囲気を間近に感じられる家族の雰囲気を間近に感じることができます。LDKは外光を充分に取り込める大きな窓で中庭へと繋がっており、プライベート感がありながらも外を近くに感じられます。家族の憩いの場や来客時のおもてなしなど、幅広いシーンに活用できそうです。

この家の施工会社


株式会社 旺建


家づくりから暮らしづくりへ、小さな幸せで、家はできている。

旺建が手がける家は全て、お施主様とゼロから作り上げる自由設計によるもの。デザイン性のみならず長く住まうことのできる頑強な建築を実現するため、土地探しから設計、施工、インテリア、ガーデン、アフターメンテナンスまで、家づくりにかかわる全てを一貫して「トータルプロデュース」するのが旺建スタイルです。コンセプトスペース、〈高松スタジオ〉はモダン・和モダン・プロヴァンス・和室など様々なコンセプトの空間を見ることができ、さらに四国初上陸の〈JAXSON〉〈kitchenhouse〉などのハイクラスの住宅設備ブランドのモデルも展示。各スタジオには保育士が常駐しているのでお子様と一緒の来場も安心です。

住所

香川県高松市春日町163-1

電話番号

087-843-5500

営業時間

9:00-18:00

定休日

水曜

ホームページ

https://www.ouken.com

こちらを施工した企業に資料請求をする