家を見る


 

快適な距離感を保てるこだわりを満載した理想の二世帯住宅


元々奥様のご実家で二世帯同居していた施主様御夫妻。お子様の誕生を機に、確かな技術と丁寧な仕事ぶりの評判を以前から耳にしていた田中建設に新たな住まいづくりを託しました。施主様ご家族のご要望は二世帯ながらも個々のプライベートが守れる家。住まう人それぞれの希望やこだわりを1つにした唯一無二の我が家をデザインしました。ナチュラルな雰囲気が心地良い外観はあえてシンプルにデザイン。スッキリとした佇まいに仕上げました。生活の中心となる1階LDKは、家族全員が集まりやすいよう広々とした間取りにして開放感のある快適空間に。パントリーをセットしたキッチンは、使い易くてお手入れも楽々と奥様&お母様にも好評です。また、施主様御夫妻が暮らす2階リビングには、身長よりも高い大迫力の造作棚が。ご家族それぞれの好みを取り入れて創り上げた個性豊かな各スペースも魅力です。何でも形にできる田中建設の家づくりが、家族それぞれがちょうどよい距離感を持って暮らせる理想の住環境を実現しました。

この家の施工会社


株式会社田中建設


「技術の田中」の誇りを胸に目指す。アイデアと自社施工力で何でも形にできる工務店。

当社は地域に根差した地域密着工務店として、良質設計と良心価格をモットーに、お客さまに「健康」をお届けしたいと考えています。設計、現場監督、社員である大工、左官、タイル基礎職人など家づくりにかかわるあらゆる職種のスタッフが社内にそろい、いろんなノウハウを持つ職人集団ですから、「いいもの」をつくるのは当たり前のこと。「健康」をテーマに、最新の施工法なども積極的に取り入れながら、これからもお客さまに「選ばれる」家づくりを追求していきます。

住所

香川県三豊市高瀬町比地1389-1

電話番号

0875-72-5021

営業時間

8:00~17:00

定休日

日曜※但し事前にご予約いただければご相談承ります。

ホームページ

http://tanaka1960.net/

こちらを施工した企業に資料請求をする