家を見る


 

機能性と美しさを兼ね備えたインダストリアル


新規分譲地「ジョイフルタウン三名」に、新たなモデルハウスが誕生しました。重厚感の中に洗練された雰囲気が漂う、近年人気のインダストリアルデザイン。鉄やコンクリートいった無機質な素材に、異素材のレンガや木をあしらったヴィンテージ感がどこか男前。床材には木目柄が美しいライトグレーのフローリングをチョイス。黒のアクセントカラーを効かせて、無骨でありながらも懐かしさと味わいを感じさせる統一感を演出しています。また、ニーズの多い「生活感を極力見せたくない」という声を受けて、リビングとキッチンダイニングをあえてのセパレートスタイルに。玄関からは別々の扉を設けていますが、中は仕切りのないスペースとなっているので、普段は家族の気配をいつでも感じられる空間として、また来客中でも日常生活が気にせず送れるアイデア設計です。使いやすく、それでいて見た目も美しいシンプルデザイン。好みのファブリックや雑貨で、オリジナルの雰囲気づくりを叶えてみては。

この家の施工会社


谷口建築株式会社


土地探しからトータルサポート!夢を叶えるオーダーメイドの家づくり。

谷口建築が展開する「ジョイフルタウン」は、分譲地の販売から家づくりまでトータルサポートしてくれる安心体制。続々と誕生するモデルハウスを参考に、理想の住まいを手に入れてみては。若い世代や子育て世代でも手が届く、「家賃並みの支払い」という良心価格を大きく逸脱しないのも嬉しいポイント。新築の技術を生かしたクオリティの高いリフォームにも対応してもらえます。

住所

高松市十川西町786-12

電話番号

087-848-2121

営業時間

9:00〜18:00

定休日

日曜(分譲地は無休)

ホームページ

http://www.taniguchi-kenchiku.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする