家を見る


 

理想の平屋で叶えた絵になる暮らし


憧れの住まいは、お子様から目を離さずに日々の家事を快適にこなせる機能性を備えて、おしゃれで可愛いカフェライクでナチュラルテイストの家。小さなお子様が3人いる、明るくにぎやかな5人暮らしに、フレキシブルな動線と伸び伸びと気持ちよく過ごせる洗練された間取りを取り入れて、暮らしの中で当たり前のルーティンをすっきりとこなして家族の時間をたっぷりと楽しめる平屋の家が誕生しました。

図面の段階から暮らしをイメージしやすい提案で、キッチンからファミリークローゼット、水回り、玄関、リビングとぐるっと家の中を回遊できる動線とキッチンを中心にして空間が展開するLDKは家族みんなのお気に入り。アーチ形の下がり壁や家族の記念写真を撮るためのリビング内のフォトスペースなど、散りばめられた“かわいい”が暮らす喜びや幸せをふくらませてくれます。シンプルになりがちな外観も、素材の異なるグレーとホワイトの三角屋根が2つ折り重なっているようなデザインが立体感を生み、印象的なものにしています。

この家の施工会社


株式会社コラボハウス一級建築士事務所


住みやすく、使いやすい ちょっとカッコイイ家を設計士とつくる。

コラボハウスの最大の特長は、「お客様は大切な友達」と考え、発言・行動・判断すること。「お客様が自身の兄弟だったらどうするか?」「古くからの友人が家を建てたいと言ったらどうするか?」という理念から生まれる提案は、自然とお客様の気持ちに寄り添ったものとなる。友人のように目線が同じだからこそ、いつも事務所は笑い声に包まれている。打ち合わせも現場も楽しい、そんな新しい家づくりがここにある。

住所

香川県高松市東山崎町13-2 第3星野ビル1F

電話番号

087-813-0909

営業時間

10:00~22:00

定休日

12月30日~1月2日

ホームページ

https://collabohouse.info/kagawa/

こちらを施工した企業に資料請求をする