家を見る


 

自然素材の息吹を感じさせる和モダンな家


外壁の白と黒とのコントラストが美しい、緩やかな傾斜の切妻屋根が重なる和モダンな雰囲気に仕上がったお家。広い敷地を活かした、開放感のある間取りが魅力です。大スペースが広がるLDKは、自然素材に囲まれて暮らせる癒し空間。木目が美しいフローリングには、肌触りだけでなく調湿・保温性にも優れた無垢の杉材を使用して、快適で健やかに暮らせる住環境を創り上げています。広くて使いやすいアイランド型キッチンの側には、使い勝手の良いデスクスペースを設置。動線や収納スペースにもこだわっています。また、水回りの動線もスムーズに使いやすいように設計。ヒロセ設計ならではの住まい手の日々の暮らしにまで考慮した空間デザインです。2Fファミリースペースは、家族を繋げるコミュニケーションの場としての活躍が期待されます。収まりがよくコストも抑えられる造作の棚や建具も各所に採用。オーソドックスながらも心地良い、和モダンな住まいが完成しました。

この家の施工会社


ヒロセ設計株式会社


自由な設計と自然素材で創り上げる。理想の我が家づくりをお手伝い。

通風&採光を大切にした健康で快適に暮らせる住環境づくりと、夢をカタチにする粋なデザインがヒロセ流。自然素材の先に、住まう人の健康や夏に涼を呼び、冬に暖かい暮らしが見えるのも、広瀬さんが手掛ける家づくりの大きな魅力です。住まいに適した自然素材を使用することで、気候風土をも味方にした快適で健やかな暮らしを追求します。

住所

さぬき市寒川町石田東甲993

電話番号

0120-43-0444

営業時間

9:00~18:00

定休日

土曜、日曜(予約の場合は営業)

ホームページ

http://www.hirose-sekkei.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする