家を見る


 

趣味に暮らすくつろぎの家


“家”という空間が家族みんなの一番好きな場所になるように―。そんな想いをカタチにしたこちらの住まい。生活の中で癒しやくつろぎを感じられる工夫が随所にみられます。 家族が一緒に過ごすLDKはまるでおしゃれなロッジのよう。肌触りの良い人気のオーク材を使った床と木板張りの天井で、家に居ながら木のぬくもりを存分に感じることができるくつろぎ空間です。また大きい窓から注がれる光が木の良さをさらに深めてくれます。レンガのクロスとペンダントライトが目をひくバーのような雰囲気を演出しているカウンターキッチンはLDK空間全体のアクセントにもなっています。 L字型の平屋が基本となっている住まいの2階にはバルコニーを設けました。この家の大きな特長のひとつです。アウトドアが趣味のご主人が家でも仲間とBBQや外遊びを楽しめるように、さらに大切な家族の一員であるワンちゃんが遊べるようにという想いがカタチになりました。

この家の施工会社


リビングココイチ(フソウリブテック)


心が満たされ、
「住み継がれる文化」の創造

わが家が一番!旅行から帰ったときだけでなく、毎日家に帰ってもその言葉が出てくるなんて、幸せかも。リビングココイチの家づくりは、「ココが一番好きになる」という家づくり。安全・安心は大前提。加えて、人にはそれぞれ、日常生活において大切にしたいことやこだわりたいことがあるはず。それが暮らしのリズムを作ったり、活力になったりしているのですね。わたしたちスタッフは、お客さまの思いを丁寧に感じ取り、愛おしくなる未来をともに描く暮らしのデザイナー。「わが家が一番好き!」と心底思える家を一緒につくりませんか。

 

住所

香川県高松市郷東町216

電話番号

0120-68-5510(要予約)

営業時間

8:30-17:30

定休日

日・祝日

ホームページ

https://www.living-cocoichi.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする