家を見る


 

重厚感のある佇まいのガレージハウス


ご夫婦とそのお母様が住まわれる2世帯住宅はシンプルなデザインと柔らかい自然光が魅力の大人の空間です。お母様はもちろんご夫婦の将来も考え段差の少ない家をご希望でした。そこで設計士は階段の段数を通常の半分にし、本来2階分のスペースに3フロアが存在する間取りを提案しました。 一番下のフロアにはガレージ、玄関、浴室やトイレなどの水回り、さらにお母さまのお部屋があります。2階には2世帯それぞれのプライベート空間をつなぐ大きなLDKを配置しました。お食事をしたり、お話をしたりと家族がくつろげる憩いの場になっています。さらにその上のステップフロアにはご夫婦の寝室などプライベート空間。世代の違う家族が心地よい距離で快適に生活を送れるアイデアがたくさん詰まった住まいが叶いました。

この家の施工会社


株式会社旺建


家づくりから暮らしづくりへ、 小さな幸せで、家はできている。

旺建が手がける家は全て、お施主様とゼロから作り上げる自由設計によるもの。デザイン性のみならず長く住まうことのできる頑強な建築を実現するため、土地探しから設計、施工、インテリア、ガーデン、アフターメンテナンスまで、家づくりにかかわる全てを一貫して「トータルプロデュース」するのが旺建スタイルです。コンセプトスペース、〈高松スタジオ〉はモダン・和モダン・プロヴァンス・和室など様々なコンセプトの空間を見ることができ、さらに四国初上陸の〈JAXSON〉〈kitchenhouse〉などのハイクラスの住宅設備ブランドのモデルも展示。各スタジオには保育士が常駐しているのでお子様と一緒の来場も安心です。

住所

香川県高松市春日町163-1

電話番号

087-843-5500

営業時間

9:00-18:00

定休日

水曜

ホームページ

http://www.ouken.com

こちらを施工した企業に資料請求をする