家を見る


 

風と光が舞う空間設計に秀でた住まい


「家にとって一番大切なことは風通しがいいこと」。その言葉を結実のものにしたのがY様邸です。光と風が通る明るく開放的なリビング・ダイニングに進むと、選び抜かれたセンスの良い家具や照明が、寛ぎのある空間へと表情豊かに包み込んでくれます。 そうここは、子どもをとても大事にするご主人と奥様が、家族一緒に過ごすことが多い特別な場所。だからこそ、建築家の豊富な空間設計の経験を生かした提案により、家具の配置や生活動線などを上手にまとめ上げ、理想に近い空間に仕上がりました。 2階フロアにある子ども部屋は、子どもが将来成長したときのことを見据え、シンプルで落ち着きのある空間を創出しました。「ユーテックさんでないと理想の家づくりはできなかったと思います。住みやすい、理想のマイホームを手に入れることができました」。

この家の施工会社


U‐tech 株式会社 ユーテック


建築家の発想と経験豊富な当社の提案で価値ある住まいを実現。

当社の家づくりは、お客様の要望をきちんとしたカタチにする「完全注文住宅」です。 「なぜ家を建てるのか」という原点に立ち返り、「本当の価値ある住まい」、「後悔しない家づくり」を、大工として培った視点からお客様にご提案させていただき、将来を見据えた機能的かつデザイン性のあるご提案で、満足度の高いオンリーワンの家を創造します。あなたの理想を一緒にカタチにしてみませんか。

住所

高松市元山町943‐1 2F

電話番号

087-815-1480

営業時間

9:00〜17:00

定休日

日曜・祝日 ※不動産営業部は年中無休

ホームページ

http://www.u-tech1.com

こちらを施工した企業に資料請求をする