家を見る


 

高性能な標準装備でライフステージに合わせた家に


白い外壁がモダンで明るい印象。木目調のポーチやブラウンの軒先、ブラックアイアンなどがシックなアクセントになっています。建てられたのは40代のご夫妻。就職や進学で子育てを終え、新たな暮らしに寄り添う住まいを築きました。1階はLDKを中心に、十分な広さを確保した居住スペース。賃貸暮らしでの不便を解消し、家事動線は最短の直線上に設けています。また、階段は玄関ホールに配置し、2階を6帖×4室のプライベート空間に。帰宅時間の違う家族それぞれのライフスタイルを尊重した間取りです。趣深いオーク材フローリングが映えるリビングをはじめ、ドアや手すりなど細かなディテールにもこだわることで、外観の洗練された印象が屋内にも感じられます。そんな大人の暮らしを支えるオークラハウスの標準装備。最高ランクの耐震性と省エネ性、ご夫妻の人生と子どもたちの世代に受け継ぐ耐久性を備えた住まいです。「予算面を考えた上で、理想のデザインと高性能な設備の両方を叶えることができました」と、大満足されています。

この家の施工会社


株式会社オークラハウス


「愛ある家が、つくりたい」をカタチにしたい。最高ランクの基本性能を、家づくりの標準仕様に。

愛ある家がつくりたい。これは、お客様の声から生まれたオークラハウスのモットーです。香川県を代表する加工メーカー・大倉工業グループの一員として、「基本性能の高い家づくり」「適正価格の家づくり」「大倉工業ならではの家づくり」を三本柱に、愛ある家、家族をしっかり守ってくれる家を建築しています。

住所

丸亀市柞原町969-1

電話番号

0877-56-1133 0120-188-098

営業時間

9:00~17:00

定休日

水曜・年末年始

ホームページ

http://www.okurahouse.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする