家を見る


 

高性能な標準装備をアップグレード!マイホームの理想と快適安全な暮らしを融合した住まい


白い壁に三角屋根、思い描いていた理想の家をカタチにしたというご夫妻。赤いドアやアーチが美しいエントランス、2階バルコニーに配した木目調の外壁など、洒落た装飾がオリジナリティの高さを感じさせます。リビングは奥様こだわりの大胆な吹き抜け。その高さを最大限に活かしたアクセントクロスは、白を基調とした空間に馴染むよう同系色のデザインを選びました。庭が見える大きな窓も明るめの床材も、すべて開放感を重視したもの。そこには、生まれたばかりの長女にのびのびと過ごしてほしいというご夫妻の思いが込められています。一方で、キッチンの目隠しやトイレ、寝室のアクセントクロスには思い切った絵柄や色で大人の遊びゴコロを。帰宅後すぐに手洗いできる玄関の洗面や適材適所の収納など、動線や間取りにもこだわりながら、暮らしが楽しく便利になる工夫も盛り込んでいます。地域密着の信頼感と高性能な設備で選んだというオークラハウス。この先もずっと、安心して子育てできる理想の住まいが完成しました。

この家の施工会社


株式会社オークラハウス


「愛ある家が、つくりたい」をカタチにしたい。最高ランクの基本性能を、家づくりの標準仕様に。

愛ある家がつくりたい。これは、お客様の声から生まれたオークラハウスのモットーです。香川県を代表する加工メーカー・大倉工業グループの一員として、「基本性能の高い家づくり」「適正価格の家づくり」「大倉工業ならではの家づくり」を三本柱に、愛ある家、家族をしっかり守ってくれる家を建築しています。

住所

丸亀市柞原町969-1

電話番号

0877-56-1133 0120-188-098

営業時間

9:00~17:00

定休日

水曜・年末年始

ホームページ

http://www.okurahouse.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする