家を見る


 

高性能の標準設備に好きなモノ、デザイン、家族の安心を添えたモダン平屋


主要道路から少し入った住宅街。マイホームの夢を叶えるためにいくつもリサーチしたというご家族が見つけたのは、3歳の愛息子がのびのびと暮らせる静かな場所でした。十分な敷地面積を活かし、広すぎず狭すぎず、心地いい間取りをデザイン。LDKには奥様が結婚前から愛用しているカリモクの家具をそのまま置き、ダウンライトが包みこむくつろぎ空間に。アイランドキッチンを中心にゆとりを持たせ、隣接した和室の扉を開放すれば丸ごとリビングとして過ごせるワンルームにもなります。玄関からすべてフラットになっているので、育ち盛りの子どもが走り回っても大丈夫。“家族みんなが過ごしやすい”設計になっています。そんな魅力あるデザイン性に加え、オークラハウスでは最高ランクの耐震性と世代を超えて受け継げる耐久性、暮らしに寄り添う省エネ性、居住空間を快適に保つ健康性を標準装備。ご家族の想いを叶えると同時に、ずっと安心して暮らせる性能の高さも盛り込まれています。

この家の施工会社


株式会社オークラハウス


「愛ある家が、つくりたい」をカタチにしたい。最高ランクの基本性能を、家づくりの標準仕様に。

愛ある家がつくりたい。これは、お客様の声から生まれたオークラハウスのモットーです。香川県を代表する加工メーカー・大倉工業グループの一員として、「基本性能の高い家づくり」「適正価格の家づくり」「大倉工業ならではの家づくり」を三本柱に、愛ある家、家族をしっかり守ってくれる家を建築しています。

住所

丸亀市柞原町969-1

電話番号

0877-56-1133 0120-188-098

営業時間

9:00~17:00

定休日

水曜・年末年始

ホームページ

http://www.okurahouse.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする