家を見る


 

魅力的な分譲地を最大限に活かし、日々のくつろぎと未来の安心を設計


レンガ風のシックな外壁が重厚感ある佇まい。南側にはタイルのテラスと家庭菜園が設けられ、ご夫妻のゆとりある暮らしが伺えます。屋内は、大人っぽいトーンでまとめたモダンなしつらえ。新調したオレンジ色のソファや熱帯魚の泳ぐ水槽が空間のアクセントになっています。中でもこだわったのが、隣接した畳スペース。ちょうど腰かけられる高さで小上がりにした部屋からは、昔から変わらぬ神社の木々と水辺を一望。白鷺が羽休めする姿も見られ、「住み始めてから知った地域の魅力がたくさんある」と笑顔の奥さま。オークラハウスが持つ分譲地の良さと角地のメリットを最大限に活かし、その土地に合わせて設計されたマイホーム。ご主人の趣味の部屋も設けるなど個々の時間を大切にしつつ、家事を分担したり料理を楽しんだりする充実した日々を過ごしています。この先家族が増えても、最新基準の断熱や最高クラスの耐震などが標準装備されているので安心。地域の自然と共に、安全でのどかなライフスタイルが築けそうです。

この家の施工会社


株式会社オークラハウス


「愛ある家が、つくりたい」をカタチにしたい。最高ランクの基本性能を、家づくりの標準仕様に。

愛ある家がつくりたい。これは、お客様の声から生まれたオークラハウスのモットーです。香川県を代表する加工メーカー・大倉工業グループの一員として、「基本性能の高い家づくり」「適正価格の家づくり」「大倉工業ならではの家づくり」を三本柱に、愛ある家、家族をしっかり守ってくれる家を建築しています。

住所

丸亀市柞原町969-1

電話番号

0877-56-1133 0120-188-098

営業時間

9:00~17:00

定休日

水曜・年末年始

ホームページ

http://www.okurahouse.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする