家を見る


 

『あなぶきホーム株式会社』光と風を感じるエレガントな家


小学生のお子様がいらっしゃるT様ご夫婦の新居は、どのスペースにも豊かな光を届けるライトコート(中庭)のある家です。気持ちのよい陽光と風を屋内に取り入れるライトコートには、2階のバルコニーに続く黒いエキスペンドメタルの外階段を設置しました。家族には1階と2階を繋ぐ役割を果たし、ゲストには未知なる空間を感じさせる想像への扉になっています。居住空間のカラーは、エレガントさが漂う白が基調です。1階は伝統のヨーロピアン様式を取り入れたサロンやスッキリ端正なリビング&ダイニングが配置されています。爽やかな白の空間に配される家具・調度品、グリーンやフラワーが鮮やかな差し色となって、優雅さを際立たせています。2階は主寝室、子ども部屋、浴室を備えたプライベート空間です。回廊を動線に取り入れ、ゲスト来訪時の流れと家族の流れをうまく分けています。

この家の施工会社


あなぶきホーム株式会社


理想の住まいと暮らしを現実に夢と希望を自由設計で叶えます。 あなぶきホームはお客様の希望をしっかりと受け止めるため、打ち合わせを大切にしています。ここにはこれを入れたい、もっとこうしたいをという声を聞かせてください。また、最大30年までの定期点検や24時間コールセンター対応と、アフターフォローも万全です。「あなぶきホームに頼んで良かった」との嬉しい声を多数いただいています。

住所

香川県高松市今里町10番地1

電話番号

087-815-1383

営業時間

9:20-18:00

定休日

水曜

ホームページ

http://www.anabukihome.jp

こちらを施工した企業に資料請求をする