香川のイエプロ企業


 

あなぶきホーム株式会社


理想の住まいと暮らしを現実に夢と希望を自由設計で叶えます。 あなぶきホームはお客様の希望をしっかりと受け止めるため、打ち合わせを大切にしています。ここにはこれを入れたい、もっとこうしたいをという声を聞かせてください。また、最大30年までの定期点検や24時間コールセンター対応と、アフターフォローも万全です。「あなぶきホームに頼んで良かった」との嬉しい声を多数いただいています。

住所

香川県高松市今里町10番地1
マップ

電話番号

087-815-1383

営業時間

9:20-18:00

定休日

水曜

ホームページ

http://www.anabukihome.jp

織野 浩司(おりの ひろし) / 宮本 陽奈(みやもと はるな)


織野 浩司
1級建築士、宅地建物取士
設計前に必ず現地に赴くのが信条で、土地と周辺環境を捉えた外観を構想。家族の数十年先まで見据えた家を提案する。
宮本 陽奈
二級建築士、インテリアコーディネーター
周辺環境も含め、家の内側設計することが得意。家事動線や住みやすさを精緻に分析し、住まう人を具体的に想像しながら「暮らし方」を提案する。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する