家を見る


 

『ダイエイハウス』個性とセンスが光る空間構成に優れた家


眼下には緑豊かな自然が広がり、彼方には五剣山が一望できる小高い山の中腹に建つN様邸。「きれいで楽しく、そしてカッコいい」を理想とするご夫妻は、ダイエイハウスに出会えたことで、望みどおりの雰囲気と、ライフスタイルを反映できる家を手にしました。基本設計から担当した一級建築士の都亜由美さんのプランにビビッときたというご夫妻は、長年暮らした旦那様の実家があったこの地で新居の建て直しを決意。モダンに生れ変わったN様邸は、1階は子ども部屋と客間、水回りなどを配置。驚いたことに2階に上がると、25帖から成るシックな色合いで統一されたLDKが出迎えてくれます。そこには、ご夫妻の趣味の志向が反映された上質な家具や照明などが配置され、シンプルながらモダンでハイセンスなしつらえに。また奥様の「調理をしながら家族が見渡せるキッチンが欲しい」との強い願いにも応え、デザイン性が高く収納スペースの多い特注のシステムキッチンを用意。中庭が望めるように配された寝室や書斎など、開放的な空間にも関わらず、外からの視線が気になりません。部材やインテリアなど一つ一つにこだわり、ご夫妻と設計士の想いを込めたダイエイハウスだからこそ実現できたオンリーワンの住まいで、また新たな家族の物語がはじまりました。

この家の施工会社


ダイエイハウス


お客様一人一人の想いをカタチに!ダイエイハウスの価値ある家づくり お客様一人一人の想いをオンリーワンのカタチにする、個性豊かな『自由設計』からスタートしたダイエイハウスの家づくり。その豊富な経験をもとに、注文住宅でも規格住宅でもない新たな『商品住宅』の家づくりもプラス。お客様の多様な要望をベストな選択肢で叶えられるよう、2つのスタイルでプロフェッショナルがサポートしてくれます。

住所

香川県丸亀市飯野町東二599-1

電話番号

0120-313-736

営業時間

9:00-18:00

定休日

年中無休

ホームページ

http://www.daiei-house.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする