香川のイエプロ企業


 

ダイエイハウス


お客様一人一人の想いをカタチに!ダイエイハウスの価値ある家づくり お客様一人一人の想いをオンリーワンのカタチにする、個性豊かな『自由設計』からスタートしたダイエイハウスの家づくり。その豊富な経験をもとに、注文住宅でも規格住宅でもない新たな『商品住宅』の家づくりもプラス。お客様の多様な要望をベストな選択肢で叶えられるよう、2つのスタイルでプロフェッショナルがサポートしてくれます。

住所

香川県丸亀市飯野町東二599-1
マップ

電話番号

0120-313-736

営業時間

9:00-18:00

定休日

年中無休

ホームページ

http://www.daiei-house.jp/

寺嶋 孝弘(てらじま たかひろ)


1979年香川県生まれ。
小さな頃から人と関わることが大好きだった性格を生かし、営業の道へと進む。
特に住宅営業を選択したのは、家族をつなぐ「家」というどっしりとした存在に大きな憧れを持っていたから。
常に人との出会い、縁を大切に、お客様と真摯に向き合うのがポリシー。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する