家を見る


 

『ダイエイハウス』多度津町 O邸


デザインと性能が両立する究極のスクエアハウス。中庭を囲むように玄関、インナーガレージ、居住空間をレイアウトした個性的な平屋デザイン、O様邸。数ある要望を真摯に受け止め、O様がほれ込んだ”ダイエイハウスのデザイン力”を余すことなく発揮したカタチです。外からの視線をカットする一見閉鎖的と思える空間は、中庭からこぼれる明かりで逆に開放的な心地よさ。シックなモノトーンでまとめた雰囲気がより一層、優れたデザイン性を際立たせます。もちろん、並行して条件に挙げた性能力も、ダイエイハウスならではのテクニックで見事にクリア。ご主人こだわりの黒い外壁は高性能の断熱シートで熱吸収を抑えるなど、香川という気候風土にも配慮しながら、オーバースペックにならないバランスで高気密・高断熱性能を最大限高めました。絶妙に絡み合うデザインと性能の両立を追求したからこそ、O様が求めたカッコ良さが生きる快適な暮らしが実現したと言っても過言ではありません。

この家の施工会社


ダイエイハウス


お客様一人一人の想いをカタチに!ダイエイハウスの価値ある家づくり お客様一人一人の想いをオンリーワンのカタチにする、個性豊かな『自由設計』からスタートしたダイエイハウスの家づくり。その豊富な経験をもとに、注文住宅でも規格住宅でもない新たな『商品住宅』の家づくりもプラス。お客様の多様な要望をベストな選択肢で叶えられるよう、2つのスタイルでプロフェッショナルがサポートしてくれます。

住所

香川県丸亀市飯野町東二599-1

電話番号

0120-313-736

営業時間

9:00-18:00

定休日

年中無休

ホームページ

http://www.daiei-house.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする