家を見る


 

『株式会社ユーテック』家族が集い、笑顔の花咲く暮らしを楽しむ住まい


直線的なフォルムでありながら、柔らかな印象を併せ持つ外観のS様邸が、周囲の自然に溶け込むように建っています。まだ若い芝生が植わった庭には、奥様が大事に育てる季節の花々が綺麗に花を咲かせ、庭の美しさをよりいっそう引き立てます。ナチュラルで明るい空間がご希望だったというS様ご夫妻。中に入ると、空間の広がりを感じさせる白を基調とするLDKは、床、天井ともに天然の無垢板で統一。また、北側以外の窓から十分な光を確保しているため、日射しの弱い日でも申し分のない明るさです。キッチンの横には、お子様たちが安心して勉強できる部屋を設置。LDKから和室、洗面所と、ご家族の利便性を最優先に考え、生活動線にも優れた設計になっています。また2階には、育ち盛りのお子様たちが自由に遊べるようロフト付きの2人の子ども部屋を設けました。建築士の発想に、ユーテックの技が合わさり、S様の希望とする「家族が集い遊べる家」が実現しました。

この家の施工会社


U‐tech 株式会社 ユーテック


多種多様な要望を実現しつつ、住宅性能の高い省エネ住宅をご提案。

当社の家づくりは、お客様の要望をきちんとしたカタチにする「完全注文住宅」です。「なぜ家を建てるのか」という原点に立ち返り、「本当の価値ある住まい」、「後悔しない家づくり」を、大工として培った視点からお客様にご提案させていただき、将来を見据えた機能的かつデザイン性のあるご提案で、満足度の高いオンリーワンの家を創造します。あなたの理想を一緒にカタチにしてみませんか。

住所

香川県高松市元山町943‐1 2F

電話番号

087-815-1480

営業時間

9:00〜17:00

定休日

日曜・祝日 ※不動産営業部は年中無休

ホームページ

https://www.u-tech1.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする