家を見る


 

『株式会社 ダイエイハウス』自然豊かな眺望を 独り占め 斬新なデザインが 冴える平屋


小高い場所に建つC様邸。目の前には豊かな自然、その先に街並みや瀬戸内海まで見渡せる絶好のロケーションが自慢です。この景観を生かした家づくりができたら―。その想いをかなえたのが、広々とした庭をくの字型に配置した部屋で囲う個性的なデザイン。直線を生かした白い外観、玄関へと続く長いアプローチ。道行く人もつい足を止めたくなる、ダイエイハウスならではのセンスが発揮された佇まいです。「都さんの設計やデザインのスタイルに一目ぼれ。私たちの要望を、見事なまでにオリジナリティーあるカタチとして実現してくれました」とご主人もご満悦。屋内空間は、白×茶で統一して落ち着いた雰囲気に。その上で窓の位置や見せ方、照明使いなどにプロの技を効かせ、シンプルながらも開放感あふれる非日常を演出しています。もちろん、家中どこに居ても自慢の景色が望めるのは言うまでもありません。3年越しでようやく完成したマイホーム。四季の移ろいがそっと寄り添う、おしゃれで楽しい理想の暮らしを手に入れました。

この家の施工会社


ダイエイハウス


お客様一人一人の想いをカタチに!ダイエイハウスの価値ある家づくり お客様一人一人の想いをオンリーワンのカタチにする、個性豊かな『自由設計』からスタートしたダイエイハウスの家づくり。その豊富な経験をもとに、注文住宅でも規格住宅でもない新たな『商品住宅』の家づくりもプラス。お客様の多様な要望をベストな選択肢で叶えられるよう、2つのスタイルでプロフェッショナルがサポートしてくれます。

住所

香川県丸亀市飯野町東二599-1

電話番号

0120-313-736

営業時間

9:00-18:00

定休日

年中無休

ホームページ

http://www.daiei-house.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする