家を見る


 

『真部総合建築』観音寺市 H邸


清閑な住宅街に建つH様邸。玄関を入ると広がるLDKは、天井が高く自然光が溢れる心地よい空間。緑美しい正面の山を、どの位置からでも望めるように設計されています。ご家族の希望は、「以前より開放的な広い家に住みたい」。そこで、設計士が大きく張り出したウッドデッキと中庭を取り込むように一体化を提案。LDKから、窓の開口を大きく取ることで開放感を演出しました。正面の庭に芝生を張り、子供が安心安全に遊べるスペースを確保。奥様が家事をしながら家族の様子を見渡せるように対面キッチンを採用しました。室内の照明や家具、壁紙に至るまで、ご夫婦の感性が現れたシックで落ち着いた雰囲気で統一されています。引き戸を開けた廊下の先には、南向きに面した奥様の希望を実現した洗濯物の乾燥部屋を配置。FIX窓から降り注ぐ陽光に導かれながら2階に上がると、寝室、子ども部屋へと繋がります。自然に囲まれた豊かな環境を生かし、子育て家族のことを考えた理想ともいえる快適で心地よい住まいの誕生です。

この家の施工会社


真部総合建築


デザインと性能のバランスを追求した自由な家づくり 「良い家」とは、「1つでも良いことがあれば・・・」という感覚的なことではなく、建てる人、住まう人が本当に満足する家。暮らしていて、建てる時のこだわりを常に空気のように感じていられる家です。そんな家族の笑顔、家族の安心、家族の幸せを詰め込んだ理想の家づくりを目指す真部総合建築がこだわるのは、デザイン性と性能のバランス。家づくりのプロが「良い家」と「豊かな暮らし」をご提案します。

住所

香川県観音寺市大野原町大野原5334-2

電話番号

0875-54-5756

営業時間

8:00-20:00

定休日

年末年始

ホームページ

https://manabe-sk.com

こちらを施工した企業に資料請求をする