香川のイエプロ企業


 

真部総合建築


デザインと性能のバランスを追求した自由な家づくり 「良い家」とは、「1つでも良いことがあれば・・・」という感覚的なことではなく、建てる人、住まう人が本当に満足する家。暮らしていて、建てる時のこだわりを常に空気のように感じていられる家です。そんな家族の笑顔、家族の安心、家族の幸せを詰め込んだ理想の家づくりを目指す真部総合建築がこだわるのは、デザイン性と性能のバランス。家づくりのプロが「良い家」と「豊かな暮らし」をご提案します。

住所

香川県観音寺市大野原町大野原5334-2
マップ

電話番号

0875-54-5756

営業時間

8:00-20:00

定休日

年末年始

ホームページ

https://manabe-sk.com

真部 八重子(まなべ やえこ)


1953年香川県生まれ。
自ら図面を引き現場に立つ。
家づくりをトータルに提案し続け約30年。
お客様の理想の家づくりを実現するため、着工までに何度も打ち合わせをするなど、一切の妥協を許さない。
お客様から次のお客様を紹介されるような家づくりを目指す。
インテリアコーディネーター。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する