家を見る


 

『谷口建築』田舎風で素朴な佇まいラスティックスタイル


利便性に優れる分譲地「ジョイフルタウン 由良2」に、さりげなくお洒落な暮らしを楽しみたいファミリーにおすすめのモデルハウスが誕生しました。空間全体は色味を抑えたナチュラルな雰囲気で統一。自然を感じさせる素材感のあるキッチンや、使い込まれて色あせたような味わい深いドアなど、木の質感が十分に残る内装が特徴です。そこはまるで、カフェに居るかのような落ち着いた居心地の良さ。あらかじめ作り込みすぎていないので、住まい手の個性に合わせてインテリア等で色付けできる楽しみが待っています。 約18畳のLDKは間仕切りがなく開放的。床材には、体に優しく、木の温もりとサラリとした足触りが心地よい無垢材を使用。さらに、いつでも家族に目が届くことで子育てママに大人気のアイランドキッチンを採用しました。クルリと回れるキッチンは、食事の準備や片付けもしやすく使い勝手抜群。対面式に作業ができるので、家族で料理を楽しむなど夢が膨らむ設計です。

この家の施工会社


谷口建築株式会社


土地探しからトータルサポート!夢を叶えるオーダーメイドの家づくり。

谷口建築が展開する「ジョイフルタウン」は、分譲地の販売から家づくりまでトータルサポートしてくれる安心体制。続々と誕生するモデルハウスを参考に、理想の住まいを手に入れてみては。若い世代や子育て世代でも手が届く、「家賃並みの支払い」という良心価格を大きく逸脱しないのも嬉しいポイント。新築の技術を生かしたクオリティの高いリフォームにも対応してもらえます。

住所

香川県高松市十川西町786-12

電話番号

087-848-2121

営業時間

9:00〜18:00

定休日

日曜(分譲地は無休)

ホームページ

http://www.taniguchi-kenchiku.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする