家を見る


 

お施主様ととことん話を詰めて家族にフィットした「快適な暮らし」を実現


デジタル通信が進歩し、SNSやインスタグラムなどから、莫大な情報が簡単に得られる時代。「自分仕様にカスタマイズを」、「老後を見据え平屋がいい」「家事動線にこだわりたい」など、家への思いもますます多様化しています。そんなお施主様に合わせた「日々の暮らしが優しく、快適に暮らせる家」を提案してくれるのが自由設計の注文住宅「あさひの家」です。標準仕様として、女性目線で実現した「家事ラク設備」のほか、建築物省エネ法適合のサッシや断熱材を採用するなど、暮らしを快適にする設備が含まれており十分に満足できる内容。さらに、耐震や耐久性を高める技術で地震に強い家づくりにも注力した間取りの工夫で、お施主様の様々な要望にも対応しています。他にもこの「あさひの家」に、太陽光発電と、ガス発電をプラスした「こもれびの家」や、完全自由設計の「フルオーダーハウス」も好評です。オーダーメードの自由さを支えるのは、老舗住宅建設会社としての豊富な経験と技術があるから。安全面も両立した住宅を実現します。 家を建てるだけでなく、家を建てたあとのその先まで、暮らす人の気持ちに寄り添いながら、一軒、一軒を大切に建てる当社の血統が、「うちにはクレームがない」ということの証なのかもしれません。

この家の施工会社


朝日住宅株式会社


信頼と実積の60年。匠の技と細やかな女性目線でやさしい暮らしを実現。

朝日住宅は「もっと暮らしを快適に、もっと暮らしを楽しむ」をコンセプトに時代の変遷に対応しつつ堅実に実績を重ねてきました。その発注の多くはお客様の紹介や口コミによるもの。先代が築き上げた確かな技術力はもとより、独自のルートで建材や建具などをメーカーから直接仕入れるため高品質でより安く、安心で快適な住まいを実現します。土地探しから新築、リフォームまで丁寧な仕事でやさしい家づくりを目指します。

住所

香川県高松市木太町2161-4

電話番号

0120-808-438

営業時間

9:00~18:00(予約制)

定休日

お盆期間、年末年始

ホームページ

https://www.asahijutaku.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする