香川のイエプロ企業


 

朝日住宅株式会社


信頼と実積の60年。匠の技と細やかな女性目線でやさしい暮らしを実現。

朝日住宅は「もっと暮らしを快適に、もっと暮らしを楽しむ」をコンセプトに時代の変遷に対応しつつ堅実に実績を重ねてきました。その発注の多くはお客様の紹介や口コミによるもの。先代が築き上げた確かな技術力はもとより、独自のルートで建材や建具などをメーカーから直接仕入れるため高品質でより安く、安心で快適な住まいを実現します。土地探しから新築、リフォームまで丁寧な仕事でやさしい家づくりを目指します。

住所

香川県高松市木太町2161-4
マップ

電話番号

0120-808-438

営業時間

9:00~18:00(予約制)

定休日

お盆期間、年末年始

ホームページ

https://www.asahijutaku.com/

砂川 加代子(すながわ かよこ)


香川県出身。元々家が工務店を営んでおり、「父が元気なうちにこの会社を継ぎたい」との思いが強くなり、2011年に代表取締役社長に就任。女性ならではの視点で「住んで快適」「女性目線での住まい」を掲げ、大手企業にはない、繊細さを備えたスタンスで、人とのつながりを大切に紡いでいきたいと考えています。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する