家を見る


 

シンプルで落ち着いた和テイストな 木の空間が広がる家


包み込むような木の素材感が心地良い、広がりのある吹き抜け空間に身も心も癒されるN様邸。2016年の家博で展示していた家を、施主様ご家族の全員に気に入っていただけたことがご縁となり、担当プランナーの筒井さんとじっくりと時間をかけて、相談を重ねながら創り上げた住まいです。和のテイストを取り入れながらデザインされた平屋建ての建物は、安心感のある落ち着いて暮らせる空間が魅力。生活動線にも配慮した広い敷地を活かした家づくりで、将来まで見据えた暮らしやすい住環境をデザインしています。外観には落ち着きのある色合いをチョイスしながらも、存在感のある大屋根が印象的です。広い間取りにした玄関ホールは、奥様お気に入りのスペース。ナチュラルで安心感のある空間が、訪れたお客様を優しく出迎えてくれます。「かがわの家.com」ならではの木の魅力を感じさせる空間設計が光ります。

この家の施工会社


かがわの家.com(東海工業株式会社)


木の安らぎ&機能性、居住性を追求。末永く健やかに暮らせる「癒しの家」

木の安らぎ&機能性、居住性を追求して末長く健やかに暮らせる「癒しの家」を提供することが当社の理念です。お客様のニーズに柔軟にお応えするべくご用意したプランは、極限まで高品質を追求した「郷-SATO-の家」、ビュッフェスタイルの家づくりを楽しむ自然素材住宅「森樹(MORINJU)」。さらにすべて本物にこだわる自然共生型企画住宅「木のひらや」など無垢材や自然素材ならではの魅力を生かしたご提案でお客様の理想の生活をお手伝います。

住所

香川県高松市三名町674-7

電話番号

0120-22-6006

営業時間

10:00~17:00

定休日

水曜

ホームページ

https://www.kagawanoie.com

こちらを施工した企業に資料請求をする