家を見る


 

シンプルに仕上げた機能的に暮らせる飽きの来ない家


好評分譲地「ジョイフルタウン三名」に、また新たなモデルハウスが誕生。塗り壁仕上げの白壁にバランスよく窓を配置した建物は、シンプルながらも飽きの来ないデザインが魅力。軒下のレッドシダーが、白基調の外観を鮮やかに彩ります。屋内も白系ベースの明るい雰囲気にコーディネート。生活の中心となるLDKは、通常よりも背の高いサッシ窓を採用することで、より広がりを感じさせる空間を演出。ダウン・ペンダント・間接照明など、雰囲気に合わせて照明をチョイス出来るのも嬉しい配慮です。キッチン周りの動線は、使い易くシンプルに纏めて利便性をUP。お子様の勉強や家事仕事など多目的に使用可能なカウンターもキッチンサイドにセットしました。二階のメイン寝室にはユーティリティー&クローゼットスペースを隣接して家事も楽々。シンプルだからこそ飽きの来ない、暮らし易さをデザインした住まいです。好みの家具や雑貨をチョイスして、自分だけのスタイルに仕上げてみてはいかが。

この家の施工会社


谷口建築株式会社


土地探しからトータルサポート!夢を叶えるオーダーメイドの家づくり。

谷口建築が展開する「ジョイフルタウン」は、分譲地の販売から家づくりまでトータルサポートしてくれる安心体制。続々と誕生するモデルハウスを参考に、理想の住まいを手に入れてみては。若い世代や子育て世代でも手が届く、「家賃並みの支払い」という良心価格を大きく逸脱しないのも嬉しいポイント。新築の技術を生かしたクオリティの高いリフォームにも対応してもらえます。

住所

香川県高松市十川西町786-12

電話番号

087-848-2121

営業時間

9:00〜18:00

定休日

日曜(分譲地は無休)

ホームページ

http://www.taniguchi-kenchiku.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする