家を見る


 

子育ても趣味も音楽を奏でるように暮らしを楽しむ開放的な住まい


人生100年時代。マイホームを建てるなら、子育てだけでなく趣味の音楽も充実させ健康に暮らせる住まいを手に入れたい。そんな理想を叶えるべく、土地、工務店探しに約2年を費やし、K様が納得の上で家づくりのパートナーに選んだのは「かがわの家.com」でした。「かがわ家博」で見た無垢材の性質を生かしたモデルハウスと、担当コンシェルジュとの相性が良かったのが決め手になりました」と笑顔で振り返ります。自然の息遣いが感じられる、風通しの良い場所に建つK様邸は、玄関フロアからリビングダイニングキッチンへと、無垢材の安らぎと居住性を追求した癒しの空間が広がります。開放感に満ちた明るいLDKは、2階天井まで吹き抜けとした、陽だまりのように家族をおおらかに包み込む憩いの場所。その空間にさりげなく存在感を放つのが、家族の日常を温かく見守る薪ストーブです。さらにアマチュアオーケストラの団員であるご夫妻は、気兼ねすることなく練習できる防音室を確保し「友人を呼んで他の楽器と重奏する日が楽しみです」と語る表情から満足度の高さが伝わります。

この家の施工会社


かがわの家.com(東海工業株式会社)


木の安らぎ&機能性、居住性を追求。末永く健やかに暮らせる「癒しの家」

木の安らぎ&機能性、居住性を追求して末長く健やかに暮らせる「癒しの家」を提供することが当社の理念です。お客様のニーズに柔軟にお応えするべくご用意したプランは、極限まで高品質を追求した「郷-SATO-の家」、ビュッフェスタイルの家づくりを楽しむ自然素材住宅「森樹(MORINJU)」。さらにすべて本物にこだわる自然共生型企画住宅「木のひらや」など無垢材や自然素材ならではの魅力を生かしたご提案でお客様の理想の生活をお手伝います。

住所

香川県高松市三名町674-7

電話番号

0120-22-6006

営業時間

10:00~17:00

定休日

水曜

ホームページ

https://www.kagawanoie.com

こちらを施工した企業に資料請求をする