家を見る


 

希望校区で叶えた夢のマイホームで子育てライフをもっと楽しく


家族が増えたのをきっかけに始まった家づくり。転勤族で賃貸生活が長かったことから土地の環境にもこだわり、地元でも人気の校区に。スキップフロアや広々としたテラスを備えた、理想の平屋建てが完成しました。モルタル風のカウンターキッチンを中心に、洗練されたデザインとアッシュ系の色使いでまとめたLDKは、子育て世代の生活感をうまく隠してくれる間取り。欲しかった和室も違和感なく空間に溶け込み、テラスを含めてのびのびと過ごせるリビングになっています。また、キッチンからの水回りは最短距離の動線にし、ランドリーから室内干しのできる家事室、勝手口までを直線上に。バスルームにはゆとりある浴槽を備え、家族4人で入れる広さにしています。玄関の手洗いやキッチンの収納棚、家事室のアイロン台など、欲しい場所に欲しいデザインの造作を加えているのも特徴。慌ただしい毎日の中で、子どもたちと過ごす時間を大切にしたい。そんなご家族の気持ちをカタチにした設計です。

この家の施工会社


株式会社オークラハウス


「愛ある家が、つくりたい」をカタチにしたい。最高ランクの基本性能を。家づくりの標準仕様に。

愛ある家がつくりたい。これは、お客様の声から生まれたオークラハウスのモットーです。香川県を代表する加工メーカー・大倉工業グループの一員として、「基本性能の高い家づくり」「適正価格の家づくり」「大倉工業ならではの家づくり」を三本柱に、愛ある家、家族をしっかり守ってくれる家を建築しています。

住所

香川県丸亀市柞原町969-1

電話番号

0877-56-1133  0120-188-098

営業時間

9:00~17:00

定休日

水曜・年末年始

ホームページ

http://www.okurahouse.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする