家を見る


 

日々の暮らしが優しく快適に暮らせる家


当社は、「もっと暮らしを快適に、もっと暮らしを楽しく」をコンセプトに、お施主様と共に丁寧な家づくりを進めています。理想の家づくりをスタートさせるためには、土地探しから敷地条件、間取りのことなどライフスタイルに合わせた希望をヒアリング。繰り返し話し合いをして進めるのが当社のスタイルです。 注文住宅の「あさひの家」は、標準仕様として女性目線で実現した「家事ラク設備」のほか、建築物省エネ法適合のサッシや断熱材を採用するなど、暮らしを快適にする設備が充実。また耐震性や耐久性を高める技術で地震に強い家づくりにも注力した間取りの工夫で、お施主様のさまざまな要望にも対応します。他にも、太陽光発電を標準装備した「こもれびの家」や、完全自由設計の「フルオーダーハウス」も好評です。

この家の施工会社


朝日住宅株式会社


信頼と実積の60年。匠の技と細やかな女性目線でやさしい暮らしを実現。

朝日住宅は「もっと暮らしを快適に、もっと暮らしを楽しむ」をコンセプトに時代の変遷に対応しつつ堅実に実績を重ねてきました。その発注の多くはお客様の紹介や口コミによるもの。先代が築き上げた確かな技術力はもとより、独自のルートで建材や建具などをメーカーから直接仕入れるため高品質でより安く、安心で快適な住まいを実現します。土地探しから新築、リフォームまで丁寧な仕事でやさしい家づくりを目指します。

住所

香川県高松市木太町2161-4

電話番号

0120-808-438

営業時間

9:00~18:00(予約制)

定休日

お盆期間、年末年始

ホームページ

https://www.asahijutaku.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする