家を見る


 

立地を活かし快適な暮らしを創出景観を楽しむ高台の家


K様ご夫妻が選ばれた土地は、お子様が通う学校や買い物など市街にも近い便利な場所。ユーテックの提案で、高台という敷地の魅力を最大限に活かして、採光と通風を大切にした快適に暮らせる住まいにしました。白基調の明るい玄関を介し一直線につながるLDKは、「帰宅したらすぐにキッチンへ行けるようにしたい」との奥様の希望で、玄関からLDKへは扉を設けず家事動線をスムーズに。リビングダイニングには、テレビボードやパントリーなど、随所にユーテックの得意とする造作家具が見られるのも特徴。職人の細やかな手仕事が温かみをプラスしています。さらに間取りのカギは、LDKからつながる洗面所やランドリー。回遊式の動線にしたことで、限られた空間を有効に活用しています。「子どもの部屋から景色が見えるようにしてほしい」、「狭くてもいいから書斎がほしい」というご主人の希望で、立地条件から風の流れを考慮して窓を配置。2階からは朝夕を通して刻々と変化する景色や海を眺望することができK様は大喜びです。立地のメリットを活かし、風土にあった四国材を使い2×4工法で誕生した無二の家。爽やかな風が優しく奏でます。

この家の施工会社


U‐tech 株式会社 ユーテック


多種多様な要望を実現しつつ、住宅性能の高い省エネ住宅をご提案。

当社の家づくりは、お客様の要望をきちんとしたカタチにする「完全注文住宅」です。「なぜ家を建てるのか」という原点に立ち返り、「本当の価値ある住まい」、「後悔しない家づくり」を、大工として培った視点からお客様にご提案させていただき、将来を見据えた機能的かつデザイン性のあるご提案で、満足度の高いオンリーワンの家を創造します。あなたの理想を一緒にカタチにしてみませんか。

住所

香川県高松市元山町943‐1 2F

電話番号

087-815-1480

営業時間

9:00〜17:00

定休日

日曜・祝日 ※不動産営業部は年中無休

ホームページ

https://www.u-tech1.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする