香川のイエプロ企業


 

イノセンス建築設計事務所 (株式会社ユメックス)


築士とつくる自然素材デザイン住宅。オリジナリティと手軽さの両立を実現。

100%自然素材、家族が憩う「箱庭」を中心に、回遊式のゆったりとした動線─。時には窓の外の風景さえもシンボリックに取り込みながら、オンリーワンの心地良い暮らしをご提案します。建築士とダイレクトに話し合う、二人三脚の家づくり。まずは気軽に無料プランニングにお立ち寄りください。

住所

香川県高松市林町2537番地10
マップ

電話番号

0120-700-806

営業時間

10:00〜17:30

定休日

水曜、お盆、年末年始

ホームページ

https://innocence-yumex.com/

森本 善彦(もりもと よしひこ)


1990年岡山県生まれ。二級建築士。7人兄弟のうち兄3人が大工という建築一家で育つ。丸亀市の専門学校を卒業後、8年ほどリフォームを中心に、設計、コーディネートに携わる。新築も手掛けたいという思いが募のり、2019年3月にイノセンス建築設計事務所を立ち上げる。兄たちが大工として家を「つくる」のなら、自分は家を「描く」のが仕事と自認している。故郷の岡山県への進出も検討中。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する