香川のイエプロ企業


 

壺谷建設株式会社


知恵と風土の調和を大切に 心地良く暮らす“癒しの家”

壺谷建設は、半世紀を誇る老舗工務店として、日本古来より受け継がれてきた伝統技法を守りつつ、地域の気候や風土を重んじた家づくりをご提案し続けてきました。日本の建築様式の中でも特に注力しているのが数寄屋造りです。そして、岐阜県の飛騨川、木曽川流域の山間部で育つ厳選された銘木「木曽 東濃檜」を使用した情緒あふれる和の空間づくりで、住まう人の価値観や個性までも表現してくれます。歳月を重ねるごとに妙味が深まる日本人らしさを凝縮した良質で確かな住まいを実現します。

住所

香川県三豊市高瀬町上高瀬4-1
マップ

電話番号

0875-74-3881

営業時間

9:00~18:00

定休日

年中無休(GW・お盆・年末年始はお休み)

ホームページ

http://www.tsuboya.jp/

壺谷 泰久(つぼや やすひさ)


1958年香川県生まれ。国士館大学工学部建築工学科を卒業した後、壺谷建設株式会社に入社。1983年に同社代表取締役に就任しました。2005年に第5回ヤマハゆめリフォームコンテストで最優秀賞受賞。翌2006年には優秀賞受賞。さらに2011年には、四国化成コンテストで優秀賞を受賞するなど数々の功績を修めています。二級建築士。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する